人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君

水泳の瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君
<日本の若者の活躍に感動しています。実に素晴らしい!!>
偉業達成水泳瀬戸大也君金メダルに輝く、400メートルメドレーでの金は日本人初、それを19才の若者がやってのけたのですから、これは実に素晴らしい。

ロシアで開かれた世界陸上マラソンで福士選手が銅メダルを獲得

楽天の田中将大投手は開幕連勝記録16連勝の偉業を達成

スポーッ界に輝く素晴らしい記録がこのところ連日入ってきています。若者たちの世界での活躍が本当に素晴らしいと思います。日本の若者は本当に日本人の誇りとすることができます。立派に成長していると思います。

水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_23533038.jpg


水泳界に新しい星誕生!! 瀬戸選手、カッコよく華麗に瀬戸選手金メダル獲得、水泳界は素敵な若者の宝の山、瀬戸選手ありがとう、そしておめでとう。400メートルメドレーでの金は日本人初、それを19才の若者がやってのけたのですから、これは実に素晴らしい。
指導・教育水準の高さ、水泳環境の整備など国を挙げての支援もあるかとは思いますが、素晴らしい記録の達成です。素質を持っている若者を掘り当て、それを教育訓練する素晴らしい指導者、その組織がこうした素晴らしい世界と戦える組織作りに成功したことと思います。水泳界の組織作りと選手の目標設定に注目しています。政界にも欲しい目標達成の手法かもしれません。
水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_0302122.jpg

水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_06032.jpg

朝日新聞8/6朝刊に掲載されていた素晴らしい知らせでした。

<おめでとう福士さん銅メダル獲得!!>
福士さんも目標を明確にして今回の偉業の達成です。目標を設定する。そしてそれをどうして達成するのか。
成功の裏にある手法が最大のノウハウでしょう。三陸復興にもつながる大切な目標設定です。日本の若者が頑張っています。被災地の皆さんも福士さんの活躍をヒントに復興を急いでください。福士さんありがとう。そして、おめでとうございます。
水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_1111317.jpg
水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_1111158.jpg

世界陸上がロシアで開催されていますが、陸上の花、女子マラソンで「福士さんが見事に3位の銅メダルを獲得した」との知らせが入ってきました。8/11の朝日新聞朝刊でも掲載されていました。福士さんの嬉しい、素敵な笑顔がとても印象的で、スポーツ界での日本人の活躍はこのところ特に多く、本当に素晴らしい限りです。

<マー君あめでとう!! 16連勝記録は素晴らしい記録達成です。>

おめでとう!!楽天田中将大投手開幕16連勝達成!!

水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_064298.jpg

水泳瀬戸大也君金、福士選手・田中将大投手おめでとう、スポーッ界に輝く星田中投手・福士選手・瀬戸大也君_d0181492_664275.jpg

(朝日新聞8/10の朝刊に田中将大投手のプロ野球新記録の内容が輝かしく掲載されていました。若者がこうして活躍する姿は実に素晴らしく、たくましく思います。)
楽天イーグルス、田中将大投手開幕16連勝、昨シーズンからは20連勝を達成です。
楽天のマー君が開幕依頼16連勝の新記録を達成、凄いことをやってのけました。この連勝記録はどこまで続くかそれもまた今後の楽しみにしています。連勝はこれで20連勝だというのですから凄いです。奥様の健康管理がいいのも見逃せませんね。・・・と私は見ています。
by fujitakikaku | 2013-08-14 00:37 | 国の仕組みを変える | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku