人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

朴韓国大統領訪中へ、日本人の本心を理解しなさい韓国民、韓国は日本の本心を知って!!、頑張れ安倍総理

朴韓国大統領訪中へ、日本人の本心を理解しなさい韓国民、韓国は日本の本心を知って!!、安倍総理は行動的でグー

<韓国の人達へ>
美しい花、花を大切にする日本人、韓国の人には私たちの気持ちが理解してもらえないのでしょうか。悲しいことです。日本人は韓国の人達とこれからずっと長く、仲良くしていきたいと思っています。韓流ブームはそんな一面でもあります。相手国の文化を好きになることはなかなかできないと思います。
朴韓国大統領訪中へ、日本人の本心を理解しなさい韓国民、韓国は日本の本心を知って!!、頑張れ安倍総理_d0181492_0175935.jpg
朴韓国大統領訪中へ、日本人の本心を理解しなさい韓国民、韓国は日本の本心を知って!!、頑張れ安倍総理_d0181492_018343.jpg

朴韓国大統領訪中へ、日本人の本心を理解しなさい韓国民、韓国は日本の本心を知って!!、頑張れ安倍総理_d0181492_018423.jpg
朴韓国大統領訪中へ、日本人の本心を理解しなさい韓国民、韓国は日本の本心を知って!!、頑張れ安倍総理_d0181492_0191577.jpg



日韓関係は戦後最も親しい隣人との関係を築いてきたと思っていました。そんな中、今日の朝日新聞の朝刊は憤慨する知らせでした。
朴大統領が「日本訪問の前に、中国を訪問」歴代初だという。これが事実なら最悪である。この知らせだけは私は受け入れられない。戦後どんなに日本国民が仲良くしようと努力したか、そして韓国の人達の文化、国民を知り、大切にしようとして来たかは分らなかったのでしょうか。それならいいですよ。韓国はどうぞ中国と仲良くしてください。私たちは韓国と中国は別に考えます。
全く裏切られたとしか言いようがないほどのショックです。韓流ブームを冷やかに実は韓国の人達は日本人を見ていたということなんでしょう。
竹島問題は絶対に譲ってはいけないと思います。憲法を改正する必要もあるでしょう。
中国と韓国は要注意として考えて対応が必要だと思います。
日本が味方にいないと経済状態が更に悪化することを理解できないということです。韓国のIT製品、電化製品、車、すべて日本の部品があっての生きる道を、自分たちの力だと勘違いし始めたということでしょう。
朴大統領が本心で言っているとは私には思えませんが、いかがでしょうか。
日本の政治家はもっと体当りして本音て交渉することが、今、正に大切な日韓関係ではないでしょうか。
頑張ってみましょう。
頑張れ、安倍内閣。
by fujitakikaku | 2013-05-14 00:23 | 素晴らしい日本の春 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku