人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、

「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、

これからの畠中光成君に期待します。初めて会った阪急夙川駅前の演説風景、なんだか縁があったのかのような気もします。小選挙区で落選と聞いたとき、次のチャンスに勉強してほしいと書いていました。でも、期待の場ができました。是非頑張ってください。若者の達のために。当選おめでとう!!
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_23103238.jpg

阪急夙川駅の前で、貴方の演説を私は真剣に聞いていましたよ。大いに期待しています。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_23104394.jpg

北海道の標津にいました。あたり一面が白一色です。遠くに知床半島を見ています。山々は冠雪を受けてとても綺麗です。国後島も冠雪で美しく輝いています。
今年もこの海で沢山の魚介類が取れ、漁師さんたちにはとても良い年だったと思います。
沢山の幸をいただいたこの海に感謝でございます。
夜には沢山の星が見られ、流星も見られ、とても美しい夜空の競演を見ることが出来ました。この地球上ではいろんなことが今年も起きましたが、こうして夜空を見ていますと、平和なのが一番だと思います。何事もなく、無事に過ごせることが最高の幸福のように思います。
札幌から中標津空港へ向かう飛行機の窓からはとても綺麗な摩周湖、屈斜路湖、阿寒湖が雪の中に輝いていました。限りなく広がる北海道の冬景色は白一色です。白の美しさがこんなに素晴らしいとは・・・、改めて感動していました。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_052213.jpg

新千歳空港はあいにくの天気でした。この分だと摩周湖には会えないだろうとあきらめていました。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_0515380.jpg

飛び立ってしばらくすると急に北海道の白い姿が開けてきました。この変わりように驚きました。でも、天気が良くなることは大変に嬉しいことです。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_0523034.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_0521965.jpg

雌阿寒岳には綺麗な冠雪です。本当に綺麗な姿でした。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_052521.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_0524641.jpg

阿寒湖が見えてきました。太陽の光で湖面が輝いていました。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_0532161.jpg

衆議院選挙も終わりました。日本維新の会、みんなの党を私は応援しましたが、自民党の圧勝でした。でもこれでいいと思います。これからが問題です。大いに政権党に立ち向かい、国民の意思通りに政策が立てられ、動いていくために協力もしてほしいと思います。考えは違え、この国をよくしたいと思う気持ちはどの党も同じだと思います。お互いが協力し合うこと、決して忘れずにすることです。そして、、これからは批判ばかりして動かないなどが無いようにしてほしいものです。この国は4年で終わることはないわけですから、おおいに政治家としての役割を十分に発揮してほしいと思います。活躍の場が維新の会、みんなの党にも与えられたということです。これからの若者代表として責任は重大だと思います。この国がよりよくなりますように、そう願って若い人に、これから伸びていってほしい希望の星に一票を入れさせていただ来ました。兵庫7区の「はたなか光成さん」は良かったです。比例で当選と聞きました。これからチャンスをもらったのでしっかり勉強して更に上へのチャンスをしっかりと捕まえて、実績を積んで欲しいと思います。入れてよかったと思っています。そして期待もしています。
私は幼いころ、大きくなったら自分の家を建てたい、そして車を買ってテレビを各部屋に・・・。そんな家に住みたい。そのためにはしっかり勉強して、教育も受けたい。そう目標を置くことが出来ました。そして、それを目標に、努力し、頑張って今日を迎えています。目標は小さくても達成する喜びの大きさは同じように思います。さあ、若い皆様はこの国で何を目標としていますか。目標を持つことはとても大切なことだと思います。


「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_112774.jpg

屈斜路湖が見えてきました。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_114269.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_115642.jpg

「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_135129.jpg

おっと、摩周湖が雪をかぶっていました。湖の青さと雪の白さがたまらなく素敵でした。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_141480.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_142830.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_144280.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_145923.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_151091.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_152260.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_153788.jpg
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_155450.jpg

「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_162085.jpg

雪の中に美しく川の蛇行が映し出されていました。北海道でしか見られない素晴らしい光景です。
「はたなか光成さん」当選おめでとう!!、みんなの党畠中光成君に期待、素敵な冬の北海道、雪の摩周湖、_d0181492_163999.jpg

仕事へ標津へは参りますが、摩周湖あたりの上空からの様子は素晴らしいです。感動の極致でした。
by fujitakikaku | 2012-12-17 23:13 | 日本の未来、若者たち頑張れ | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku