人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本維新の会に期待、がんばれ橋下徹、期待します維新と太陽合併

衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本経済の復活、期待したい日本維新の会

日本繁栄の神様がここにおられます。私はしっかりとお願いをしてみました。草部吉見神社は阿蘇の山懐にあります。とても素晴らしい神社です。
衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本維新の会に期待、がんばれ橋下徹、期待します維新と太陽合併_d0181492_23494836.jpg
衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本維新の会に期待、がんばれ橋下徹、期待します維新と太陽合併_d0181492_23501728.jpg
衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本維新の会に期待、がんばれ橋下徹、期待します維新と太陽合併_d0181492_23501734.jpg

今日、「日本維新の会」と「太陽の党」が合併するという知らせがありましたが、日本の未来にとって、政界にとってとても良いことだと思います。沢山の政党が出て議論を交わし、その過程の中で、当初の考えを変えていってもいいと思います。他の政党の話も聞いていいと思ったらお互いが受け入れたらいいと思います。たとえば原発反対だ、TPP反対だと思っていても話し合いをしてみたところ、なるほどあなたの考えなら賛成でもいい。そう納得して変更するのもいいではないかと思います。相手の考えもよく聞いて自分も主張する。議論を戦わせこの日本を明日から、将来に向けて最良の政策で進めていただきたいと思います。今回は特に若い人たちが大いに参加し、自らの選んだ代議士によって、自分たちのための政治に向かってほしいと思います。石原代表がこれは過渡期の合併であり、橋下君に必ずバトンタッチする。と言っていましたが、そうだと思います。若い人がデビューするときに、これまでに実績のある先輩が応援して舞台を作ってあげることはとても大切だと思います。
私は今回の石原慎太郎代表の行動はとても良かったと思います。自民党、民主党にとっても勢いのある政党が出てくることで懸命に勉強し、全力で国政に臨むと思います。お互いが切磋琢磨して日本経済を再生してほしいと思います。政党間のレベルアップは国民の望むところです。他党の批判をするのではなく、「確かに立派なマニフェストです。でも私たちの党はこのような政治をします。」といえないものでしょうか。
私は必ず投票に行きます。若い人たちが一生懸命に国を変えようとしている姿に期待しているからです。今回の選挙は歴史に残る素晴らしい選挙になってほしいと思います。期待しています。
衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本維新の会に期待、がんばれ橋下徹、期待します維新と太陽合併_d0181492_027189.jpg

廣健太郎様に案内していただきました。ありがとうございました。きっといい社会になると思います。美しい森の中にたたずむ本当に素晴らしい神社でした。
衆議院選挙を占う、国会議員の皆様に期待、日本維新の会に期待、がんばれ橋下徹、期待します維新と太陽合併_d0181492_2354117.jpg

私はきっとこの日本の経済は復興すると思います。こんなに素晴らしい若者たちがいるではないですか。期待もしています。
by fujitakikaku | 2012-11-17 23:42 | 国の仕組みを変えてる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku