人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ

静寂の中に光が差し込んで素晴らしい情景でした。
門前の街並みがとても素敵でした。京都ならではのとても趣のある店がたくさん並んでいました。どれも個性豊かで楽しいものでした。
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_11261039.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_1126234.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_11263644.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_11264910.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_112783.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_11272816.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_11274547.jpg
京都嵐山、祇王寺を訪ねて…秋の夢の世界へ_d0181492_1128013.jpg

お寺の中は今少し早い感じで色合いが少し薄い感じでした。でも雰囲気はとてもよく、おそらく11月下旬から12月の初め頃が最高潮になるのではないかと思います。
これから京都に行かれる方も参考にしてください。京都は本当にいいところです。皆様に満足していただけるところです。
この後は北野天満宮、東福寺を紹介します。ここもすごいですよ。・・・・・・
追伸:観光地の街づくりに非常に参考になると思います。京都だからできるというのではなく、京都でできるもの、自分たちでできるものを作り上げているように私には見えます。絶対に参考になります。被災地の復興の参考にもきっとなります。
by fujitakikaku | 2011-11-30 22:35 | 素晴らしい京都の秋 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku