人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)

藤田八束が考える経済再生・・・・(25/30)
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_2155989.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_2157966.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_21573487.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_21575379.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_21581539.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_2158393.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_21585949.jpg
年寄りが考える経済の活性化計画・・・・・・(25/30)_d0181492_21591870.jpg

11月18日ブータンのワンチェク国王ご夫妻が日本を訪問され、そして震災の地、福島を慰問されました。11月17日には国会で日本の皆様へということでお言葉をいただきました。聞いていて感激いたしました。人間の本当の幸福とは何なのか、大いに感じとることができました。すばらしい仲間に会える、出会えること。そして、その友情としての関係を長く続けられる関係ができることだと思います。このことは、私自身も常々多くの人に話し続けましたし、今もそう思っています。まさに大切にしたい国王だと思います。心のこもったお言葉は被災地だけでなく日本国民に大きな支援となったと思います。私たちもブータン国の皆様との関係をより大切にしていくべきだと思います。国王ご夫妻様ようこそ日本へいらっしゃいました。心より歓迎と感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。
国王のお言葉の一部始終はインターネットで確認してください。実にありがたい素晴らしいお言葉でしたよ。心を動かされたメッセージに深い感動を覚えています。
by fujitakikaku | 2011-11-25 21:49 | 日本経済活性化計画 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku