人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)

全国高校野球大会優勝戦、感動です。(1/3)

はい。これぞ最高の一枚です。ありがとう!!
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_1004364.jpg


夏の高校野球、甲子園大会の優勝戦を観戦に行ってまいりました。勿論、八戸、光星学院を応援するためにです。選手たち応援団のみなさん、一体となって最後まであきらめない試合を展開しました。試合には敗れましたがその挑戦していく姿は見ていた人すべてが感動したと思います。最高の試合でした。スタンドからは割れんばかりの拍車、感動をありか等、・・・大きな声援がこだましていました。素晴らしい舞台でした。
青森、八戸そして被災地のみなさん、光星学院の球児たちは立派な、素晴らしいしいプレーで
みんなに感動を与えましたよ。復興に向けてこの子供たちに未来の夢を残すために共に頑張りましょう。甲子園から帰ってきたらよく頑張ったと褒めてあげてください。関西の多くの人が光星学院のファンになったはずです。素晴らしい高校生です。確実に素晴らしい若者に成長しています。大きなつて帰ってくる若者たちを待っててください。たくましくもなりましたよ。

「がんばろう!日本」で始まった夏の全国高校野球大会、見事な感動を私たちに残してくれました。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_902381.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_904986.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_912059.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_91436.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_92244.jpg

沢山の応援者が、ファンが集まってきました。もう盛り上がりは最高です。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_922445.jpg

光星学院の野球部の方たちと激励と応援の写真を取らしてもらいました。彼らの笑顔は最高です。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_96627.jpg

試合開始のスコアボードにはまだどうなるかはわかりません。熱戦の様子はこのボードに刻まれていきます。どんなドラマが待っているのでしょうか。胸の高鳴りを感じました。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_96351.jpg

「がんばろう!日本」そんな声球場いっぱいにこだましていました。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_994130.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_910944.jpg

夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9122416.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9124421.jpg

夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_913058.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9131962.jpg

球場の中はとんでもない猛暑でした。元気いっぱいで、爽やかな声が球場のあっちこっちから聞こえてきました。飲み物の販売をしている若者たちでした。彼ら、彼女らの「元気はつらつ」はこの甲子園にピッタリでした。この笑顔がとても素敵でした。お隣に座っていたお父さん、ビールが好きなのでしょうか。これから試合が始まるというのにすでに9杯を飲み干しておられました。気合入っています。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9133316.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9134782.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_914124.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9141629.jpg
[#IMAGE|d0181492_9145297.jpg|201108/21/92/|mid|640|427#
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_1015263.jpg

さあ、いよいよプレーボールです。かんばれ!光星学院・・・・私は、勿論八戸、光星学院を応援します。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_923243.jpg

夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9235423.jpg

ビールのボトルタンクを背に一生懸命で。好感度抜群です。この若者達にもエールを心の中から送りました。君たちの未来はきっと素晴らしい未来が、素晴らしい明日が待っているよ。頑張っている姿が爽やかでとても素敵でした。お客様への応対はとても丁寧で笑顔が印象的でした。最高の教育の場にもなっているようでした。全く感心しました。とてもいいです。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_926995.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9262325.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9264449.jpg


お客様への笑顔、応対、横から見ていてとても素敵でした。笑顔で、沢山の幸福があると思います。とても素敵な甲子園での場面を見せていただきました。ありがとう。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_92706.jpg

足には三社大祭の靴下をはいて、頭には青森古牧温泉・青森屋のタオルをかぶり気合十分です。頑張れ光星学院!!
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9272111.jpg

プレーボールです。
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9301388.jpg
夏の甲子園、光星学院を応援に甲子園球場へいきました・・・(113)_d0181492_9303236.jpg

試合はドラマを作っていきました。・・・・・つづく
by fujitakikaku | 2011-08-21 09:05 | 頑張れ東北!! | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku