人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。

中標津空港て゜チェックインするときに「今日は天気最高に良いので摩周湖、綺麗に見えるでしょうね。」とお聞きしました。中標津空港のスタッフの方から「藤田様来られる時は何時も快晴ですよね。」とてもうれしい声をかけていただきました。「今日も摩周湖は輝いていますよ。素敵なフライトになりますよ。」私はその言葉をかけていただいて、更に最高の出発になると確信しました。期待どうり知床の連山は美しく、そして・・・・・・

知床の連山には銀色に輝いていました。素晴らしい。
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19371620.jpg
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19374753.jpg
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19382072.jpg
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19385624.jpg
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19393717.jpg


摩周湖は期待どうりでした。ありがとう。いい思い出がまた一つ出来ました。安全な飛行と最高の景観、感謝いたしております。
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19502531.jpg
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_19511066.jpg
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_195205.jpg


屈斜路湖も綺麗に別れを告げてくれました。また来たいものです。
ANA便で中標津から東京へ、摩周湖はまたも素敵な姿を見せてくれました。本当にありがとう。_d0181492_1952404.jpg


中標津空港ではスタッフの方々がとても爽やかにお仕事をされています。空港の入口ドアから入ると必ずスタッフの方が顔をあわせてくれます。これは出来そうで出来ません。客としてはとても嬉しいのです。こうした細かな対応の中からお客の素敵なフライトを作ってくれるのではないかと思います。ありがとうございます。また来ます。中標津空港は木材を豊富に使った、ウッデーナお洒落空港です。ロビーにはとても素晴らしい、可愛い動物たちの写真があります。これもとてもいいですよ。次回にご紹介します。待合室からの雪景色もとても素敵でした。

素晴らしい摩周湖、屈斜路湖そして阿寒湖が3湖が鮮やかに見ることが出来ました。知床の連山、雪の摩周湖・・・・中標津空港の皆様最高ででした。ありがとうございました。来た時も、帰る時もこうした自然の素晴らしさに逢うことが出来たことに本当に感謝します。ありがとうございます。
by fujitakikaku | 2011-03-02 10:32 | 飛行機・空港 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku