人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ

藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ

鹿児島には可愛い路面電車が中心街を走っています。ひっきりなしにやって来る路面電車は市民の足として、観光客の移動手段としても大変重要な交通手段となっています。カラフルな姿は町を楽しく、明るくしています。子供たちに路面電車を書いてもらい沢山のご褒美をあげ、絵は駅に空港に町の看板としてもいいと思います。可愛い花、お城と路面電車、街行く人の笑顔・・・すべてがみんなが理想としている街の情景です。インスタバイすることも間違いなし、やってみたらどうですか。いつもこの路面電車を見ているにこれは鹿児島によくぞ残した遺産だと思います。

神戸の街はこれかありません。素敵な、お洒落な町なのに路面電車を廃止・撤去しています。私が市長なら、知事なら絶対に復活させます。神戸の街には路面電車が有るべきです。低料金、ただで走らせると更によし、神戸の街にお洒落な路面電車・・・神戸は更に観光地として発展すると思います。

藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22405618.jpg
藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22460209.jpg
藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22463327.jpg
藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22464937.jpg
藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22452421.jpg
藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22454435.jpg
藤田八束の鉄道写真@鹿児島の路面電車と美しい花たち、可愛い花に囲まれて鹿児島は一足早い春の訪れ_d0181492_22375500.jpg


by fujitakikaku | 2018-03-01 07:00 | 元気をくれる町 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku