人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート

藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート

小池新党、希望の党はどこまで善戦するかその善戦に注目、小池百合子さんが出馬ということになるのか、報道機関は異様なほどの騒ぎ様である。多分私が見るに、今回は見送ると思います。今立って仮に希望の党が政権をとっても今の能力ではとても世界を相手に出来る力量はない。安倍総理は良くやっていると思います。安倍総理程にやれる人は今のところいないと思います。安倍総理が仕事を堅実にできるのも周りにそれだけの実力者がいることを見逃してはいない。小池百合子さんもいいのだが残念ながら明確な政治実績がない。ものには順番が有る。先ずは東京を変貌させることです。私がその都知事なら東京の負担を地方へ分散します。地方分権です。そしてそれぞれの地方が権限を持って街づくりに向かう。これだと思います。そうすれば若者たちの活躍の場が出来ます。ここで地方間に差が出来ても大丈夫修正が出来ます。ここで得た若者たちの経験は更に成長し強い指導力を持つ政治家になって行くと思います。成長する若者、これが日本の財産です。原発を廃止する。憲法9条を守る。それよりも若者教育がはるかに重要である。

今の時点で自民党以外に政治を任せられる政党はないと思います。小池百合子さんは機が熟すのを待つ方が良いと思います。そのチャンスは数年内に来ます。今選挙に敗れ、消えたらダメだ。国家の損出でもある。

藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート_d0181492_10121004.jpg
藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート_d0181492_10124957.jpg
藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート_d0181492_10132310.jpg
藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート_d0181492_10134997.jpg
藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート_d0181492_10141108.jpg
藤田八束の鉄道写真@小池百合子総理大臣の可能性、安倍総理ではだめなのか・・・若者達の判断に注目、田舎館村田んぼアート_d0181492_20414553.jpg



by fujitakikaku | 2017-10-06 10:11 | 地方創生 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku