人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@私が韓国大統領だったら・・・国民の幸せを願っての政治を執りたい

藤田八束の鉄道写真@私が韓国大統領だったら・・・国民の幸せを願っての政治を執りたい

国民の本当の幸せとは何だろうか、そんなことを考えています。家族のある人は家族が仲良く安定した生活がおくれること、しかしその中に頑張ってるという意識が持てることが大切だと思います。何にも努力しないのに生活が安定している。これはあまり賛成できない。きっと周りが迷惑しているかもしれない。頑張っていることで自分の意識が高まるし、その結果が家族の幸せがあるとしたらこんなに良いことはない。今の韓国が日本に行っている行為はどう考えてみても良くないと思います。しかも、慰安婦像を作るなど当の元慰安婦の人たちは、又家族。親族の人たちはそれでいいのだろうか。自分の親がさらされることになります。人にはいろいろつらい過去があると思います。触れて欲しくない過去を持っている人もいると思います。今生きている人たちが前を向いて、希望をもって生活ができる政治が必要だと思います。だとしたら今の文韓国大統領はただの活動家ではないだろうか。日本のやってきたこと、戦後補償など技術の供与、日本での韓国ブーム日本人は誠意をもってことに対処してくれた。韓国の意思を受け入れてくれた。その上でこれからこうして行こう。日本は素晴らしい技術があり、我々にとっても必要だ。と私なら国民に説明する。そうすれば韓国経済は一気に吹き返します。アメリカも安心します。大変な人を大統領にしたものだ。良き指導者は良い国荷造りに絶対に必要です。田中角栄さんはそうだった。素晴らしい人だったと私は尊敬しています。
藤田八束の鉄道写真@私が韓国大統領だったら・・・国民の幸せを願っての政治を執りたい_d0181492_23243172.jpg
藤田八束の鉄道写真@私が韓国大統領だったら・・・国民の幸せを願っての政治を執りたい_d0181492_2324046.jpg
藤田八束の鉄道写真@私が韓国大統領だったら・・・国民の幸せを願っての政治を執りたい_d0181492_23241487.jpg
熊本城は復興のシンボルです。自力で復興して行く姿を期待しています。そんな力が熊本を復興へと導きます。復興とは震災前よりも更に素晴らしい魅力ある街になることです。そのチャンスです。



by fujitakikaku | 2017-08-23 07:00 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku