人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影

藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影

最近時間があるとここへきて写真を撮ります。西宮市の中央を列車が走ります。高台を走るのでとっても格好良く見ることが出来ます。こうした設定はなかなかないと思います。西宮市はこの特定した場所を写真撮影の場所として観光客を呼べばいいと思います。学校はあるは神社仏閣もあり、撮影の場所には事欠きません。最高ですよ。夜は芸術ホールでリラックスでき最高です。温泉が欲しいですね。そういえばアサヒビール跡地はどうする予定でしょうか。観光事業に使うといいと思います。病院はだめです。消極的ではなく、アクティブに挑戦して欲しいものです。
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16271553.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16302189.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16331822.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16343276.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16452122.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16463779.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16474432.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16500042.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16505215.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16514057.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16534666.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16553871.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16591341.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_16595564.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_17010118.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_17011351.jpg
藤田八束の鉄道写真@貨物列車の写真・・・兵庫県西宮市JR西宮付近の陸橋から写真撮影_d0181492_17013949.jpg
なかなかいい写真ですよ。沿線に沿っての観光地化計画が欲しいと思います。せっかくの宝物が利用されていません。写真の映像になるシーンの提供非常に重要です。いかにそれ等の映像を利用していくか生活の中にどんどん入っていきます。鉄道の映像は子供たちの興味の引き方が絶大です。鉄道をテーマとした経済活性は可能性が大きいとみています。可能性、実現性が非常に大きいと思います。良い例が北海道は廃線に走っています。私はこのままだと北海道は観光事業からなくなっていくと思います。最悪です。九州は逆です。果たして今後の発展はいかに・・・・。西宮も病院建設再考してもいいのではないでしょうかね。病院を繁栄させて良くなったところ私は見たことも聞いたこともありません。日田に行ったときに素晴らしい情景の中に立派な病院があり、旅館のご主人に最悪なものがなぜこんなところに・・・。ご主人も、みんなで嘆いていますとのことでした。雰囲気を読んで欲しいです。それからこの沿線宝物ですよ市長さん・・・・。ちゃんと周りをよく見て下さい。私が西宮市の市長なら自転車でいつも散策しますよ。宝物がいっぱいです。残念ながら車に乗っていては見えないでしょうね。又、神戸から芦屋、西宮尼崎に市電を復活させるといいと思います。街づくりが必要です。まとまりのない街並み・・・・この地に素敵な街を作りませんか。


by fujitakikaku | 2017-06-02 06:59 | 藤田八束・鉄道研究会 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku