人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援

藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援

細菌飛行場で果たせ⑨女性に注目しています。特に最近は女性の整備士の方をよく目にします。男性の整備士さんと機敏に立ち回る巣方はなんかとってもほっこりします。いろんな場面で女性が嬉々として働いている姿を見るとうれしくなります。どんどん職種を広げ頑張って欲しいと思います。雰囲気もバット春が器用なそんな感じもします。とってもいいと思います。

写真は伊丹空港での場面です。とっもテキパキと動く姿が印象に残りました。私たちも安心して乗ることが出来ます。ありがとう・・・・。

藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01150124.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01161994.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01160130.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01152524.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01170789.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01173273.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01190484.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01192777.jpg
仙台空港の上空からからは延々と続く防潮堤が見えます。防潮堤の前に何かやるべきことがあるのではないでしょうか。延々と続く防潮堤は誰のために有るのか疑問です。美しい海と海岸線があまり意味をなさなくなっています。海岸線を見ることもないのでしょうね。・・・きっと・・・。仙台空港には復興を願って素敵な鐘があります。
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01195077.jpg
仙台空港でトイレに入りましたらこんなにかわいいトイレがありました。むすび丸くんここでも頑張っています。
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01201973.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01203308.jpg
JR石巻駅での写真です。貨物列車が入線してきました。夕日の石巻駅の写真です。とっても綺麗に撮れましたので見て下さい。
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01204733.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01210458.jpg
藤田八束の鉄道写真@春と共に列車の写真を楽しみに・・・春風のうれしい便り、ANAの頑張る女性を応援_d0181492_01212499.jpg
石巻も復興に向けて頑張っています。応援しましょう。・・・・・頑張れ石巻!!
石巻には日本製紙という大きな会社があります。ここでの必要な資材を貨物列車が運びます。出来上がった製品を毎日大量に運んでいます。たった一人の運転手さんでこれだけの荷物を一度に運びます。まさに合理的です。石巻駅と小牛田駅というところをつなぐ石巻線にあります。小牛田から東北本線に乗り、金太郎が引っ張ります。元気なこの姿は多くの人の復興の勇気ともなっていると思います。鉄道はいろんな形で町の活性化に役立っています。


by fujitakikaku | 2017-03-05 07:00 | 花のある町、そして鉄道 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku