人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

子供は国の宝物@高齢者と子供の死亡事故・・・・深刻な高齢者運転事故問題

子供は国の宝物@高齢者と子供の死亡事故・・・・深刻な高齢者運転事故問題

高齢者による自動車事故が立て続けに起こっている。その犠牲に幼い命が奪われている。このままでいいのか高齢者の運転。私は直ちに高齢者の運転免許をはく奪すべきだと思います。さもなければ極刑にすべきだと思います。老い先短い高齢者ですが、いままで幸せに人生を送れたとしたら、この悲惨な事故は身内にも大迷惑な事件となってしまっています。年寄りの命をいくら合わせても幼い命の一つにもならないと思います。子供か少なくなる、それも殺されて、そんな国が発展できるはずないと思います。憲法改正を急ぐべきです。幼い命が今また一つ、恐怖にさらされていきます。
高齢者ドライバーの理由は聞きたくない、高齢者の運転は危険極まりないと断言します。手足のことはそれこそ国、行政が考えるべき、税金の投与は誰も文句を言わないはずです。豊洲、東京オリンピック、除染、防潮堤・・・無駄すぎる税金の使い方。日本は本当に何をすべきか考え、行動すべき時が来ています。情けないことです。
子供は国の宝物@高齢者と子供の死亡事故・・・・深刻な高齢者運転事故問題_d0181492_17230954.jpg
子供は国の宝物@高齢者と子供の死亡事故・・・・深刻な高齢者運転事故問題_d0181492_17242438.jpg
素敵な阪急電車に可愛いスヌーピーのラッピングがされています。子供達をもっともっと大切にしないと、子供は国民みんなの宝ものです。

by fujitakikaku | 2016-11-24 06:59 | 子供は国の宝です | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku