人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち

青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち

一日の半分以上は仕事をしています。ということは寝ている時間など加味するとほとんどが仕事中の時間かもしれません。だから楽しく仕事が出来たら最高です。そして、仕事を通して素敵な仲間に恵まれたらこれも最高です。素敵な仲間とは楽しく時間を共有できることだと思っています。
青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち_d0181492_23473541.jpg
話は実に多岐にわたります。ここでは青森のねぶた祭りの言われ、見どころについて倉内さんに深く深く聞くことが出来ました。彼は何と二代目ミスター跳人に選ばれた実績の本格派ミスター跳人です。日本の観光にこれからさらに祭りは脚光を浴びてくると思います。祭り、神社仏閣・日本の神話、鉄道は日本が大切にしたい財産です。有力な観光資源だと私は思います。地方創生を成功させたいならこれは外せないと思います。
青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち_d0181492_23475313.jpg

青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち_d0181492_23480542.jpg

青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち_d0181492_23481799.jpg
仕事の都合で若干遅れて来てくれた人もいます。が・・・こうして駆けつけてくれることに本当に感謝しています。みんなに逢えて、お話ができる。それも楽しい話が実に多いのに幸せを感じます。元気に生活したと思えばこれが最高のエネルギー源だと感謝しています。
青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち_d0181492_23483701.jpg
皆さんの笑顔がこの場がいかに楽しいものかが分かります。ありがとうございます。青森は海あり、山ありの自然に恵まれた食材の宝庫であることを知りました。
青森で再会素敵な仲間たち、政治談議・経済問題・豊洲市場問題・東京オリンピック疑惑熱烈談義・・・楽しい仲間たち_d0181492_23490304.jpg
地方創生を青森という地の利から考えてみると興味津々の街です。日本にとっても大切にしたい地方でもありますよ。安倍総理日本の経済活性化に青森は注目の県ですよ。

by fujitakikaku | 2016-11-23 07:00 | 素敵な仲間たち | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku