人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

広島カープリーグ優勝を決めた!!広島カープリーグ優勝・・・タイガースファンの私も感動、本当にリーグ優勝おめでとう

広島カープリーグ優勝を決めた!!広島カープリーグ優勝・・・タイガースファンの私も感動、本当にリーグ優勝おめでとう

広島カープのリーグ優勝をNHKテレビの放送で見せていただきました。素晴らしい優勝です。広島カープは本当に選手の育成に熱心で全員が広島生え抜きの軍団です。監督もコーチも、広島市民の支援を受けてチームが存在します。今年の6月に広島に行きましたが路面電車の元気な姿が印象的で活気のある街は原爆の被災を受けて見事によみがえった街を作り上げた広島の人たちに感動すらしました。このときは帰ってからすぐにブログに書きましたが、この優勝は本当にここからおめでとうございます。そう祝福させていただきたいと思います。

広島カープリーグ優勝を決めた!!広島カープリーグ優勝・・・タイガースファンの私も感動、本当にリーグ優勝おめでとう_d0181492_22122358.jpg
広島カープリーグ優勝を決めた!!広島カープリーグ優勝・・・タイガースファンの私も感動、本当にリーグ優勝おめでとう_d0181492_22130993.jpg
緒方監督の喜び一杯の笑顔はとっても素敵で、最高の笑顔を見せてくれました。「優勝おめでとうございます!!」
広島カープリーグ優勝を決めた!!広島カープリーグ優勝・・・タイガースファンの私も感動、本当にリーグ優勝おめでとう_d0181492_22132721.jpg
後楽園球場で優勝を決めたこともとっても設定としては最高だと思います。赤色一色のカープファンの喜びと歓声が怒涛のようにグランドに響いていました。本当に優勝おめでとうございます。

by fujitakikaku | 2016-09-10 22:22 | 頑張れ若者達 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku