人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

東京都知事選挙小池百合子候補頑張れ!!国の流れを東京から変える・・・国民の幸せのために小池百合子候補に超期待

東京都知事選挙小池百合子候補頑張れ!!国の流れを東京から変える・・・国民の幸せのために小池百合子候補に超期待

国民の税金を自由に使いまくる東京都、東京のために国民は大きな犠牲をしてきた。東京が地方のためにしてくれたためしがない。東京は日本の首都であり、95兆円の国家予算に対して16兆円の予算を使っている。舛添元知事のように私欲に走っても国民に対するわびもなく、退職金と給料、あげくは生涯年金までもっていく。東京オリンピックは誰のためにやるのか、こうしてみてみると今の政治ではどうしょうもないことがわかる。仕組みが悪い。安倍総理も大変だと思います。よくやっていただいていると思います。東京都民は賢者たちと信じたい、東京都民自身に良識判断ができるのかできないのかを判断できる選挙として私は見ている。大阪に続いて、東京も同じなら、この国は絶対によくならないとみている。選挙民がまともでないということだ。
小池百合子さんの化粧が厚いと非難している人がいる。何と情けないことか、この炎天下あなたの奥様はどうですか、女性なら絶対に炎天下肌をさらすことは絶対にしないでしょう。ここまで女性を理解できない人たちに女性活躍の世の中を・・・、どんなつらさげて言っているかそれこそ何を考えて政治をしているのかとっても信じられません。
女性を人として見ていないように判断されても仕方ないと思います。小池百合子さんの力量を全く分かっていない連中に驚きます。

京都と関西空港間を優香に走る列車があります。特急「はるか」・・・この優雅さは大好きです。ここはサントリー山崎工場の前です。

東京都知事選挙小池百合子候補頑張れ!!国の流れを東京から変える・・・国民の幸せのために小池百合子候補に超期待_d0181492_21245271.jpg
東京都知事選挙小池百合子候補頑張れ!!国の流れを東京から変える・・・国民の幸せのために小池百合子候補に超期待_d0181492_21250391.jpg
政治家にもこの華やかさと優雅さが必要です。華のある人が東京都知事にもっもふさわしいと思います。私に投票権があれば小池百合子さんで決まりです。期待しています。東京を変えて地方と連携を取って日本経済を再生させることです。これなら日本経済の復興は可能です。

by fujitakikaku | 2016-07-30 07:01 | 日本の若者を育てる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku