人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

田野岡大和君6日ふりに保護される・・・嬉しい知らせ

田野岡大和君6日ふりに保護される・・・嬉しい知らせ

日本全国の人たちが心配していました。本当によかったと思います。2年生の孫が私にもいますが、こんなに小さい子供がどのようにして6日間を過ごしたのか、それは正に神がかりです。神様がきっと守ってくれたのだと思います。夜が更け暗闇の中、お腹もすいたことも忘れるほどの恐怖の中だったかもしれません。とにかく無事に保護されたことに安堵しました。クマに襲われたのかも・・、人さらいが・・・、拉致されたのでは・・・、余計なことばっかり考えて心配していました。でも本当によかったですね。
子供は未来のある私たちにとっても大切な宝ものです。
by fujitakikaku | 2016-06-04 06:58 | 子供は国の宝です | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku