人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

熊本大震災頑張れ熊本!!@;熊本@ありがとう!!オスプレイの支援に感謝します

熊本大震災頑張れ熊本!!@;熊本@ありがとう!!オスプレイの支援に感謝します

米軍の皆様が沖縄からオスプレイで支援に来てくださいました。ありがとうございます。私も阪神淡路、気仙沼と二度地震災害に遭いましたが被災地でオスプレイが来てくれたらどんなにか人の命もより沢山救えたし、物資の支援も早く出来たのかと残念で仕方がありませんでした。オスプレは日本には無くてはならないものです。その必要性は経験しないと分からないかもしれませんね。
とにかく出動して頂いたことに感謝します。特に女性、子供達は喜んでいると思います。

熊本大震災頑張れ熊本!!@;熊本@ありがとう!!オスプレイの支援に感謝します_d0181492_855536.jpg

くまモン、皆さんを元気づけてね。貴方のキャラがみんなの心を休めてくれると思います。
by fujitakikaku | 2016-04-19 08:02 | 頑張れ熊本!! | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku