人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!

美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!

美し物を見て、本当に綺麗だなあ~・・・庭の花を見ながら心が癒されていきます。
もし、この美しい色が・・・色が無かったらどうなるんだろう。考えてはいけないことをふと考えていました。あまりの美しさに感動していました。神様はこの小さな、狭い顔に目を作り、鼻を作り口を作り舌を作り、口の中には歯と舌を作ってくださいました。
美しいものを見て感動でき、香りを楽しんで癒され、食べ物を口に入れ歯でかみ、食べ物の美味しさを味わうことが出来る。美味しい食べ物が身体を動かすエネルギーともなります。こうしたいろんな機能を作り上げてくれる。五体満足で来れた人生に感謝します。
いまさら何を感動しているのかおかしいようですが、考えるに考えるほどに不思議な人間の身体に感動し、神様がきっといると神様に感謝しています。
美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!_d0181492_18172097.jpg
美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!_d0181492_20383892.jpg
啓翁桜と言うそうです。一足先に山形からの春の訪れを告げてくれます。とっても可愛い、美しいピンク色の花びらが印象的です。
美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!_d0181492_22150081.jpg
美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!_d0181492_22154080.jpg
賢くしてください。可愛い子供たちは何をお願いしているのでしょうか。
美しいものに感激できる慶び、啓翁桜が一足早く春を告げてくれていました・・・・実に可愛い桜に感動!!_d0181492_22140818.jpg
神様がいらっしゃることを信じることが出来るのも素敵なことだと思います。人生いろんなことありますからね。苦しいことも乗り越えたらその努力も成長に必要なことだと思います。

by fujitakikaku | 2016-01-15 07:00 | 四季の可愛い花 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku