人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の幸せ論@日韓で合意、慰安婦問題に決着


藤田八束の幸せ論@日韓で合意、慰安婦問題に決着

日本と韓国の間が非常に良い関係にあったのに、慰安婦問題がこじれ最悪の状態となっていましたが、両国政府の鋭意・努力によりその問題に一つの決着をつけることが出来たようです。なんでもそうですが、何かを決めるとそれを批判する人がいます。1+1=2だと決まっていても、必ずそうではない3だという人が出てきます。それが正しいか否かは歴史が答を出してくれることになりす。しかし、今の時で考えればこの結着は少なくとも現状よりも素晴らしいものだと思います。一つの好ましいきっかけを大切にして韓流ブームがあったように両国にいい関係が出来てくれば経済活動もより活発になり、両国、近隣諸国へと好循環が広がると思います。不満を言えばきりがありません。両国の最大の思いやり、努力を私達は歓迎し、指示したいものです。両国政府の関係の皆さんありがとう。

港神戸の写真です。
藤田八束の幸せ論@日韓で合意、慰安婦問題に決着_d0181492_11224482.jpg
神戸港から遊覧船に乗って約50分の遊覧船に乗りました。快適です。美しい神戸の街並みを見ることが出来ます。
藤田八束の幸せ論@日韓で合意、慰安婦問題に決着_d0181492_11252870.jpg
三菱重工では最新鋭の軍艦が作られていました。船好きの私には最高のクルーズです。
藤田八束の幸せ論@日韓で合意、慰安婦問題に決着_d0181492_1123046.jpg
神戸の港、まちはとっても素敵です。

by fujitakikaku | 2015-12-29 12:25 | 世界の平和を願って | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku