人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

橋下徹市長が辞任、維新の党松野頼久代表はどうしようとしているのか・・・維新の党に期待するもの

橋下徹市長が辞任、維新の党松野頼久代表はどうしようとしているのか・・・維新の党に期待するもの

橋下代表が政界から引退することを明らかにしましたが、維新の党はどう変わるのでしょうか。私は変わってはいけないと思います。今必要なのは、自民党は必要ですが、他の党はいらないと思うくらいです。具体的な政治活動が全く見えません。仕事しなくって給料もらえるほどみじめなことはないと思います。
この機会を生かして維新の党が力を付けてほしいと期待しています。維新の考え方を持った野党が民主党を飲み込むならわかりますが、野党を作るためにであれば維新の党も必要性はありません。
決まったことは協力して成功へと向かう努力は政治家に必要だと思います。足を引っ張って政権を取るなんて時代は終わったと考えておくべきです。民主党の存在はもはや多くの国民にないと思います。
政党の時代から政治家自身の時代になると思います。政党はいらない、決まったことは代議士全員でで努力し成功させること。これが政治の姿になると思います。
仕事しない政治家は必要でないでしょう。
ここで一つ提案いたします。維新の党、ここは自民党と協力して地方創生を成功させてみてはどうだろうか。何か実績が欲しいし、この地方創生はとってもいいテーマだと思う。基地移設がどうの、原発再稼働反対、集団的自衛権行使異議ありと言ったところで大勢にも影響ないし、国民生活にも直結しない。私ならここは地方創生に乗ります。そして、疲弊している都道府県から若者を募り、成功させていきますね。確実で成功の確率は非常に高いと思います。若者を育てることが最も必要です。

伊賀上野市は忍者の町です。この観光バスとっても可愛いですね。
橋下徹市長が辞任、維新の党松野頼久代表はどうしようとしているのか・・・維新の党に期待するもの_d0181492_19595045.jpg
橋下徹市長が辞任、維新の党松野頼久代表はどうしようとしているのか・・・維新の党に期待するもの_d0181492_20076.jpg

by fujitakikaku | 2015-05-26 09:16 | 日本の政治 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku