人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束の地方創生:大阪都構想住民投票への提言、橋下徹市長を支持

藤田八束の地方創生:大阪都構想住民投票への提言、橋下徹市長を支持

橋下徹代表のこの大阪都構想は、日本の若者の将来のためにも大注目しています。直接私たちは投票は出来ませんが、大阪の皆様と応援している気持ちは同じです。今のままの大阪では日本に役立つどころか、莫大な借金を抱えてとうするのでしょうか。日本経済の中心にもならなければならないのにこの現状は最悪だと思います。それなのに変わろうとしないとしたらよっぽど現状で良いことが行われているのでしょう。その内容は分かりませんが。
まさに明治維新の様相です。
安倍総理も橋下代表に勝ってほしいと思っていると思いますよ。大阪の住民が橋下代表についていくと決心したら自民党は維新の会を重要視するでしょう。そうすれば両党が連携する構想が出てきます。この姿はアメリカから見てもいい形です。
中国、ロシア、そしてEUの動きからして日米関係は重要です。安倍総理の精力的な行動も頭が下がります。私達にも出来ることをしなければなりません。投票率を高くし、安倍総理を支持する。そんな日本を造るためにも今回の大阪の住民投票は重要な意味を持っていると思います。
若者達の明日が日本にあることを願っています。

札幌へ行くのに神戸空港を使います。スカイマークです。
何時も出発時に受ける光景です。私もいつも手を振ります。若い人達が自分で考え、細やかなことかもしれませんが自分たちで出来ることを精いっぱいやっているこの姿が私は大好きです。こんな若者たちに明日の幸せがないはずがありません。頑張る若者が幸せになれる社会であってほしいといつも願っています。
藤田八束の地方創生:大阪都構想住民投票への提言、橋下徹市長を支持_d0181492_182276.jpg
藤田八束の地方創生:大阪都構想住民投票への提言、橋下徹市長を支持_d0181492_1824526.jpg
藤田八束の地方創生:大阪都構想住民投票への提言、橋下徹市長を支持_d0181492_183657.jpg

人を財産と思える社長は幸せだと思います。きっと発展する会社だと思います。
by fujitakikaku | 2015-04-29 17:58 | 頑張れ!!維新の会橋下徹代表 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku