人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

藤田八束:日本の国家予算に要望・・・補正予算、本年度予算が膨大に膨れ上がる

藤田八束:日本の国家予算に要望・・・補正予算、本年度予算が膨大に膨れ上がる

国家予算は100兆円近くあります。世界一高い税金はどのように使われるべきでしょうか。その中で社会保障のために1/3が投入されます。
国民が健康であることがいかに税金を削減できるかということになります。年金も国民に等しく支払うようになればもっと楽になるはずです。国民のわがままからくる税金の無駄使いが多いように思います。もっと厳しい目で見て政治を動かしていく必要を痛感します。若者たちに大いに勉強し、この国の仕組みを変えていってほしいと思います。農協機構改革が進められようとしていますが、誰が考えてもこれからの国際社会の趨勢を考えると改革が必要です。そうすることで、日本の農業は一段と輝き始めると思います。日本の農業機械、種苗技術など花が開くと思います。明治維新の時と同じだと思います。勉強すればするほどに世界の流れに遅れないように開放政策は必要でそれに伴った人材の育成が必要です。老人は若者の成長をサポートする。これに徹底しましょう。もうすぐ、この世から離れていくのですから。

鉄道の上を当たり前のように電車が走ります。当たり前のように貨物列車が走ります。人間が造り上げた人間以上の力を持った素晴らしいものがあることに気付きます。今日も、明日も一生懸命に使命を果たしてくれています。これこそ遺産ではないでしょうか。大切にしなければなりません。
藤田八束:日本の国家予算に要望・・・補正予算、本年度予算が膨大に膨れ上がる_d0181492_11483952.jpg
藤田八束:日本の国家予算に要望・・・補正予算、本年度予算が膨大に膨れ上がる_d0181492_11485140.jpg
藤田八束:日本の国家予算に要望・・・補正予算、本年度予算が膨大に膨れ上がる_d0181492_11491150.jpg
藤田八束:日本の国家予算に要望・・・補正予算、本年度予算が膨大に膨れ上がる_d0181492_11492571.jpg

by fujitakikaku | 2015-02-08 08:56 | 頑張れ!!維新の会橋下徹代表 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku