人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました

JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました

東仙台駅の待合室にこんなに素敵な、かわいい絵が展示されていました。
その一つ一つは子供たちの気持ちを表していました。駅員さん達もとっても嬉しいと思います。
こうした気持ちをもって一生懸命に絵を描いたのだろうと思うと、その姿が目に浮かんできました。
そこには素晴らしい先生がいらっしゃると思います。良い教育者が子供を育てるとっても大切な条件だと思います。
JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました_d0181492_16232387.jpg
JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました_d0181492_16234229.jpg
JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました_d0181492_1624014.jpg
JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました_d0181492_16241734.jpg
JR仙台駅に可愛い子供たちの絵が・・・・とっも素晴らしい絵に感動して涙が出ました_d0181492_16243568.jpg

優秀な教育者を育てるための環境改善、待遇改善にもっと国は力を注いて欲しいと思います。これはとっても大切なことだと思います。安倍総理頼みます。子供政策に入れてください。
by fujitakikaku | 2015-01-27 08:54 | 元気をくれる町 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku