人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

安倍総理衆議院解散を決定、野党の大敗間違いなしどうしますか野党諸君

安倍総理衆議院解散を決定、希望の星錦織圭選手頑張れ!!日本国中が頑張れ頑張れの声援

錦織圭選手が頑張っています。嬉しいですよね。一生懸命に挑戦する姿がとってもカッコイイですよ。日本の野党の代議士諸君よ、恥ずかしくないように頑張ってください。解散したら大敗しますよ。このままでいいのですか、良いはずないですよね。

綺麗な夕日に逢うことが出来ました。
安倍総理衆議院解散を決定、野党の大敗間違いなしどうしますか野党諸君_d0181492_2342330.jpg

こうしてゆっくりすることも仕事の間で味合うことが出来ます。元気でおれることの喜びを感じます。
元気でいれば、ちゃんと歩ければ、こうして楽しいことにも逢うこともできます。無理をしないことが大切だと思います。健康であること程幸せはありませんよ。
by fujitakikaku | 2014-11-13 00:30 | 日本の政治 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku