人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

川内原発再稼働を決議川内原発の安全性と住民の不安、アベノミクス成功の鍵と原発再稼働の関連性

川内原発再稼働を決議川内原発の安全性と住民の不安、アベノミクス成功の鍵と原発再稼働の関連性

鹿児島県議会、薩摩川内市原発再稼働を決める。川内原発化福島事故以来初めての再稼働にむけて動くことになりました。
反対者がたくさんいるからではなく、これでより安全な原発の開発が進むと考えています。
再生可能自然エネルギーの開発も、お互いが競争してすばらしい新エネルギーが出来てくると思います。私が生まれてからも、石炭、石油、原発、自然エネルギーと開発が進んできました。その改革は素晴らしいものがあります。いつの時代も反対者はいるものです。賢者による判断が今日の日本を築いてきました。これからもより良い生活のために技術開発が進むことを期待しています。

夕日と朝日・・・素敵な情景から沢山の勇気を頂いています。神様は素晴らしいものを私たちに提供してくれています。それも毎日ですよ。
川内原発再稼働を決議川内原発の安全性と住民の不安、アベノミクス成功の鍵と原発再稼働の関連性_d0181492_8202167.jpg

島根県出雲市、日御碕灯台沖に沈む夕日、本当に綺麗でした。(日御碕にて・・・26/10/15)
川内原発再稼働を決議川内原発の安全性と住民の不安、アベノミクス成功の鍵と原発再稼働の関連性_d0181492_23273863.jpg

美しい日の出に逢いました。神様と平和な日本のおかげだと感謝しています。
(根室市納沙布岬にて・・・26/11/6)
by fujitakikaku | 2014-11-09 08:18 | 素晴らしい夕日、夕焼け | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku