人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

楽天ジャパンオープン錦織圭選手優勝!、御嶽山の犠牲者に哀の意を捧げます、台風18号で各地で大被害

楽天ジャパンオープン錦織圭選手が優勝に輝くおめでとう、御嶽山の犠牲者に哀悼の意を捧げます、台風19号で各地で大被害その状況は

楽天ジャパンオープン錦織圭選手が優勝に輝きました。ラオニッチ選手を破っての堂々の優勝です。
錦織選手本当に強くなったと思います。人気上昇中です。これからの活躍が更に楽しみになってきました。

御嶽山の犠牲者に哀悼を捧げます。災害はどんなところにもあるものとして一日一日を大切にして生きていきたいと思います。

台風19号で各地で大被害が出ているようです。災害大国日本、お祭りはそうした災いを祓うためにもあると聞いています。その土地の祭りのいわれを勉強するのも大切な時代になったと思います。地方の歴史はこれから人気が出てくると思います。平和な日本になるまでに多くの人が血を流したのかもしれません。


とっておきの写真をご紹介します。・・・・
ここは青森県八戸市、ローカル線の小さな無人駅です。レトロな電車が止まり学生さん達がたくさん降りてきました。なんだかとってもいい風景に逢うことが出来ました。
楽天ジャパンオープン錦織圭選手優勝!、御嶽山の犠牲者に哀の意を捧げます、台風18号で各地で大被害_d0181492_2265231.jpg
楽天ジャパンオープン錦織圭選手優勝!、御嶽山の犠牲者に哀の意を捧げます、台風18号で各地で大被害_d0181492_2271820.jpg
楽天ジャパンオープン錦織圭選手優勝!、御嶽山の犠牲者に哀の意を捧げます、台風18号で各地で大被害_d0181492_2273627.jpg

緑の中の無人駅と学生さん達がとっても絵になっていると思いました。とってもいい写真を撮らせていただきました。
by fujitakikaku | 2014-10-06 08:16 | 今日の新聞・報道から | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku