人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい

安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい


飛行に乗る機会が多いのですが、夏に子供たちが元気に見えるのはどうしてでしょうか。子供たちは実に元気です。飛行場で見る一つ一つのしぐさがかわいく、子供たちに逢えることがいつの間にか飛行場へ行く喜びにもなっていました。元気を子供達からたくさんもらえます。お母さん、お父さんに抱かれたり、手を引かれたりしている姿は本当に良いですね。お父さんお母さんがいて元気な可愛い子供がいて、おじいちゃんおぱあちゃがいる。このバランスがまた幸せを表していると思います。
仕事で飛行機に乗りますがこんなに素敵な夏が今年は沢山ありました。
安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい_d0181492_17554390.jpg

子供たちの幸せそうな姿こそがこの国の平和度を表していると思います。幸せで有って欲しいと願うばかりです。
安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい_d0181492_1756043.jpg
安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい_d0181492_17561934.jpg
安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい_d0181492_1756357.jpg
安倍総理日本の子供たちが平和のシンボル、日本の可愛い子供たちに素敵な未来を約束したい_d0181492_17565824.jpg

エスカレータを降りると可愛い子供さんはステップを踏んで全身で嬉しさを表していました。本当に純真な子供さんの姿を見せていただきました。この子供さんきっと幸せになれるそう確信をしました。「神様この子供さんたちの幸せを見守ってください。」そう祈りながら、又そんな思いで見ていました。
by fujitakikaku | 2014-09-06 08:37 | 子供は国の宝です | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku