人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

豪栄道大関昇進白鵬30回目の優勝遠藤大砂嵐の活躍大相撲はこれから注目

大相撲女子登場豪栄道大関昇進白鵬30回目の優勝遠藤大砂嵐の活躍大相撲はこれから注目

相撲が面白い。豪栄道大関昇進、白鵬30回目の優勝、遠藤大砂嵐の活躍大相撲はこれから注目です。そして注目すべきはみんなきれい、男前で健康的な体つきは健康な女性なら惚れ惚れするでしょう。男性像としてシンボリックに見えませんかね。
私はれ現代女性にとってとても素晴らしい理想的な男性の姿だと思います。まわし一つでこんなに綺麗に見えるのですから、その容姿と強さは並みの努力ではできないと思います。懸命な努力と精進が作り上げていくのだと思います。こんな男性にお姫様抱っこしてもらったら、女性なら天にも昇る気持ちになると思いますよ。
大相撲は絶対に面白くなります。
相撲女子・・・ご登場に期待しています。

豪栄道大関昇進決定おめでとう!!相撲界の星誕生次は横綱だ!!、豪栄道と橋下徹が大阪を変える
豪栄道大関昇進白鵬30回目の優勝遠藤大砂嵐の活躍大相撲はこれから注目_d0181492_0405240.jpg

豪栄道関大関決定、あめでとう!! 次は横綱です期待しています。頑張れ豪栄道!!
(NHK放送はとっても素晴らしい相撲を見せてくれます。ありがとうございます。)
by fujitakikaku | 2014-07-30 11:07 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku