人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

大好きですネルマール選手今後の活躍に超期待、若きエースは素晴らしい英雄だネイマール選手に惚れました

W杯ブラジル大会ネルマール選手が大好きになる、若きエースは素晴らしい英雄だネイマール選手に惚れました

優勝候補のブラジルが対ドイツ戦で大敗、その陰にネイマール選手の骨折退場という悲運がありましたが、昨日もその最悪の状態で私たちの前に姿を見せてくれました。これまで個人的にはあんまり選手のことには興味ありませんでしたが、このネイマール選手には感動しました。記者会見での態度冷静な受け答え、仲間に対する思いやり、素敵なスポーツ選手とはこんな人のことを言うのだと思い知らされ感動しています。
素晴らしいスポーツ、ゲームの中から素晴らしい人材も育つのでしょう。ブラジル国民が最も愛する国民的スポーツサッカー、そんなスポーツに子供たちがあこがれ、懸命に頂点を目指す。素晴らしい環境が子供教育、育成に繋がっていると思いました。彼の優しい目から涙が流れました。彼はまだ若いこれからの活躍を大いに期待しています。そして、いつかは指導者として子供たちを指導すると思いますが、きっと立派な指導者になると私は確信をしました。
ただ強いだけでなく、子供たちの活躍の場をたくさん作り、そこに適応できる子供の指導をしていく、実に素晴らしいと思います。ネイマール選手が大好きになりました。

くまモンとキティーちゃんのコラボです。とっても可愛いと思います。
大好きですネルマール選手今後の活躍に超期待、若きエースは素晴らしい英雄だネイマール選手に惚れました_d0181492_21295721.jpg

大好きですネルマール選手今後の活躍に超期待、若きエースは素晴らしい英雄だネイマール選手に惚れました_d0181492_21302196.jpg
大好きですネルマール選手今後の活躍に超期待、若きエースは素晴らしい英雄だネイマール選手に惚れました_d0181492_21305520.jpg

ドイツ、フランクフルト行きのJALの機内でくまモンに逢っちゃいました。とにかく頑張っています。
by fujitakikaku | 2014-07-12 00:09 | 日本の若者を育てる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku