人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

京都観光中国韓国からのお客様で大賑わい、日本・中国・韓国政治の危機と経済は友好的本当は仲良し

京都観光中国韓国からのお客様で大賑わい、日本・中国・韓国政治は危機なのに経済は友好的本当は仲良くできます


今日、京都へ行きました。観光地は沢山の人で大賑わいです。日本中から沢山のお客様がお越しです。そして、その日本人のお客様をはるかに上回るお客様が中国からのお客様です。そして、韓国からのお客様です。まさに圧倒されます。ここは中国かと思うくらいです。
美味しそうに抹茶アイスクリームを食べておられる中国の女性たちの姿にとっても嬉しくなりました。本当に美味しそうにニコニコ笑顔がとっても印象的でした。

お土産品では私などほとんど興味のない、水晶の玉のような、又石で造った飾り物など到底興味のない縁起物が飛ぶように売れているのにはびっくりしました。中国の人はこうしたものが特に好きなようです。そして、日本の製品に信頼しきっているようです。庫の信頼はとっても大切なことだと思います。
こうした光景を見ていて思いました。私たちももっと中国、韓国の人の近くに行くことが大切だと思います。お互いが信頼できるようにするにはこちらから信頼していける土壌作ることだと思います。日本の素晴らしさを中国、韓国の人達は認めているように思います。日本人は今韓国、中国には、できたら行きたくないと思います。
そんなことを考えていました。中国人の子供が無心に大騒ぎして喜んでいたのはとっても印象的で嬉しい気持ちになりました。

京都観光中国韓国からのお客様で大賑わい、日本・中国・韓国政治の危機と経済は友好的本当は仲良し_d0181492_2359424.jpg

女子高校生の修学旅行でしょう。元気いっぱい、とっても楽しく声を掛け合っていました。
京都観光中国韓国からのお客様で大賑わい、日本・中国・韓国政治の危機と経済は友好的本当は仲良し_d0181492_00318.jpg

和服の貸し出しが良いですね。思い思いの個性豊かさが京都の町を明るくします。そして、彩ります。
京都観光中国韓国からのお客様で大賑わい、日本・中国・韓国政治の危機と経済は友好的本当は仲良し_d0181492_002441.jpg

京都観光中国韓国からのお客様で大賑わい、日本・中国・韓国政治の危機と経済は友好的本当は仲良し_d0181492_01986.jpg

by fujitakikaku | 2014-07-07 01:59 | 世界の平和を願って | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku