人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

政治家のセクハラ問題、安部総理の憂鬱自民党議員セクハラ大西英男氏上西小百合議員に陳謝、女性の時代到来

政治家のセクハラ問題、安部総理の憂鬱自民党議員のセクハラ大西英男氏上西小百合議員に陳謝、女性の時代到来

またもや、セクハラ問題が国会で起こったようです。「セクハラ問題で自由民主党大西英男氏が日本維新の会上西小百合議員に陳謝」のニュースが流れていました。またもやです。
情けないやら悲しいやら。日本の若者諸君、君たちの素晴らしい考えと行動力でこの国会を改革して世界に通用する国会を作り上げてくれませんか。再発防止・・・。こんなことを言っているレベルではありません。こんな行動は根底にある問題が大きすぎます。あらゆるものに対してこんな考え、発想がないかと心配です。この歳になって厳重注意で治るはずがありません。
どんな国会運営をしているのでしょうね。政治のお粗末さを日本の優秀な経済界が支えているといっても過言ではありません。政治がしっかりしたらこの日本もっともっと素晴らしい国になりそうですよ。若者たちの登場を期待して待っています。

これからは大学が輝く観光資源になると思っています。知的集団の大学、気品ある観光事業が出来ると思います。
政治家のセクハラ問題、安部総理の憂鬱自民党議員セクハラ大西英男氏上西小百合議員に陳謝、女性の時代到来_d0181492_2312423.jpg

神戸女学院大学構内にて・・・・とっても素敵だと思います。
by fujitakikaku | 2014-07-05 00:09 | 日本の政治 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku