人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

塩村文夏議員を支持し反省の色なし都議会議員、世界に曝した男性政治家の醜態本心からのヤジ絶対に許せない

塩村文夏議員を支持します反省の色なし都議会議員、世界に曝した男性政治家の醜態本心からのヤジ絶対に許せない

幾度となく、問題のやじ場面がテレビから放映されていました。よくぞそんな言葉がやじとなって出てくるものだと、おそらく殆どの国民が思ったと思います。人の考えはそれぞれですから、「何が悪い」という人もいるでしょうが、私は許せません。これははっきりさせないのなら都知事としての責任が問われます。
テレビを見ているとナンダカンダ理屈を並べ,逃げています。舛添要一知事も情けない。自民党の顔色を窺っている。これ誰が考えても最終的にはあなた、舛添東京都知事の責任でしょう。管理職が問題を起こしているのですよ。都議会の決まりがこうだから、どうだから議長責任で対応すべき、なんか言っている政治家はいらないと思います。何の意味もない東京都知事がいたということ二なりかねません。舛添さんはそうではないとおもっていますが・・。会社でいえば東京都知事は社長でしょう。これだけの問題に成っています。断固とした対応が必要です。国民を甘く見たら許さないと思います。

慰安婦問題からしてもまた韓国から言われやすくなったのではないでしょうか。女性蔑視ではないかということです。実に悲しい限りです。

橋下市長、大阪は大丈夫ですか?こんなことをしている府議会、市議会ではないでしょうね。
膨大な税金が議会には投入されます。何をするところなのか分かっていないとしたら全員が入れ替えです。
再発防止策を考えているとしたら最悪です。こんなレベルの低い議会に再発防止策で改善できるとは思えません。

北海道の空の青さを見ていました。美しいこの日本どんな人たちがいるんでしょうかね。
塩村文夏議員を支持し反省の色なし都議会議員、世界に曝した男性政治家の醜態本心からのヤジ絶対に許せない_d0181492_19505434.jpg
塩村文夏議員を支持し反省の色なし都議会議員、世界に曝した男性政治家の醜態本心からのヤジ絶対に許せない_d0181492_19503598.jpg

塩村文夏議員を支持し反省の色なし都議会議員、世界に曝した男性政治家の醜態本心からのヤジ絶対に許せない_d0181492_19512112.jpg

by fujitakikaku | 2014-06-24 21:22 | 日本の若者を育てる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku