人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

頑張れ橋下徹日本維新の会分党へ、大阪都市構想実現は国民のためにも成功必死頑張れ橋下徹代表

頑張れ橋下徹日本維新の会分党へ、大阪都市構想実現は国民のためにも成功必死頑張れ橋下徹代表

日本維新の会が分党、大阪都市構想も可能性が極めて低くなったと思います。もう一度仕切り直しです。この状態では賛成派の議員が少なくなってしまいました。又、維新の会に力がなくなってきたと判断し離党する人も増えてくると思います。人というものは強い人につきたがります。それはしょうがないことだと思います。戦国の世からもそんなことで代議士という仕事はこうして勢力を作っていったのだと思います。
大阪都市構想の発想には間違いはなかったと思いますが、ほかのことに手を出し過ぎたと思います。
一つずつ物事を解決し、ある程度の実績を作らないといけません。
とにかく試練の時こんな時こそこれから維新の会を一緒にやっていく人、信頼できる人が分かってきます。それでもいいと思います。
希望は捨てないでほしいのです。私は維新の会に期待しています。日本の政治に若者が力が発揮できる土壌が出来ることがとっても大切だからです。それも出来ようとしているからです。

可愛い花と動物たち
頑張れ橋下徹日本維新の会分党へ、大阪都市構想実現は国民のためにも成功必死頑張れ橋下徹代表_d0181492_23583743.jpg

頑張れ橋下徹日本維新の会分党へ、大阪都市構想実現は国民のためにも成功必死頑張れ橋下徹代表_d0181492_2359342.jpg

頑張れ橋下徹日本維新の会分党へ、大阪都市構想実現は国民のためにも成功必死頑張れ橋下徹代表_d0181492_23592041.jpg

by fujitakikaku | 2014-06-01 00:17 | 頑張れ!!維新の会橋下徹代表 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku