人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

笹井芳樹樹副センター長STAP細胞記者会見、笹井芳樹博士STAP細胞説明範囲に期待

笹井芳樹副センター長STAP細胞記者会見、笹井芳樹博士STAP細胞説明範囲に期待

今日(4/16)理化学研究所の笹井芳樹副センター長が記者会見をするということですが、日本の多くの人たちが注目しています。笹井博士は世界的権威者であり、STAP細胞の指導者、論文の共同研究者でもあるということです。
笹井博士からSTAP細胞の会見の経緯が明確に説明され、小保方さん、そしてユニットの皆さんに笑顔が一日も早く戻ることを期待しています。今日は本当に注目しています。
特許も絡む重要性もあり、明瞭にという点では困難な点もあるかもしれませんが注目しています。私たちもその範囲は理解すべきだと思います。研究は止めるべきではありません。こうして研究が止まっている間に海外では一斉に関連の追試と研究が進んでいると思います。


STAP細胞の存在説明に期待しています。
笹井芳樹樹副センター長STAP細胞記者会見、笹井芳樹博士STAP細胞説明範囲に期待_d0181492_756451.jpg
笹井芳樹樹副センター長STAP細胞記者会見、笹井芳樹博士STAP細胞説明範囲に期待_d0181492_7571449.jpg

この笑顔を見せてください。
by fujitakikaku | 2014-04-16 08:01 | 今日の新聞・報道から | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku