人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

浅田真央ちゃん・田中将大投手・鶴竜関でスポーツ界春爛漫、真央ちゃんに引退はない!、マー君の活躍に期待

浅田真央ちゃん・田中将大投手・横綱鶴竜関でスポーツ界は元気いっぱい、真央ちゃん引退はしないでください!、大リーガーマー君の活躍が楽しみ

<春爛漫スポーツ界を見習おう!!元気いっぱいです。>
浅田真央ちゃんの現役引退が現実味を帯びてきましたが、絶対に引退は駄目。と言いながらこれ以上の過酷な世界ではかわいそうな気もして複雑です。
<NHKのスポーツ番組はいつも見ています。若い人たちの活躍が楽しみです。今日も見ていました。>
浅田真央ちゃん・田中将大投手・鶴竜関でスポーツ界春爛漫、真央ちゃんに引退はない!、マー君の活躍に期待_d0181492_0154117.jpg
浅田真央ちゃん・田中将大投手・鶴竜関でスポーツ界春爛漫、真央ちゃんに引退はない!、マー君の活躍に期待_d0181492_0155711.jpg

マー君はこれから頑張らないといけませんが、やってくれるでしょう。怪我に気を付けて頑張って欲しいと思います。子供達のあこがれの星になってほしいですよね。
浅田真央ちゃん・田中将大投手・鶴竜関でスポーツ界春爛漫、真央ちゃんに引退はない!、マー君の活躍に期待_d0181492_0161352.jpg
浅田真央ちゃん・田中将大投手・鶴竜関でスポーツ界春爛漫、真央ちゃんに引退はない!、マー君の活躍に期待_d0181492_0162972.jpg

浅田真央ちゃん・田中将大投手・鶴竜関でスポーツ界春爛漫、真央ちゃんに引退はない!、マー君の活躍に期待_d0181492_0164635.jpg

理想的な横綱の誕生です。本当にますますの活躍を期待しています。こんなタイプの横綱が実は相撲協会も欲しかったのではないでしょうか。遠藤関も鶴竜関のようなお相撲さんになってほしいと思って期待しています。そして、目標は横綱です。
by fujitakikaku | 2014-04-01 07:02 | 輝く日本のアスリート | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku