人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい飛行場羽田空港

羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい羽田空港そして飛行機


最近、飛行場がとっても賑わってきました。飛行機を見に来ている子供達が多くなっているのに気づきます。かめらをもって実に詳しいのです。私はただシャッターを押しているだけですが、どこの会社の飛行機で機種はなんで、いつできて・・・・‥等、実に良く知っています。又持っているカメラも「高そう!!」

この飛行機どこから来たのでしょうか。機体には楽しい笑顔が沢山描かれていました。とっても楽しい飛行機でした。こんな楽しい飛行機を見ているとこの飛行機に乗って楽しいところへ行ってみたいと思うでしょう。飛行場もなんだか楽しいですよ。子供達がパパやママたちと沢山来ています。
羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい飛行場羽田空港_d0181492_22454352.jpg

羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい飛行場羽田空港_d0181492_2246241.jpg
羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい飛行場羽田空港_d0181492_22462451.jpg

これから春になるともっと沢山の人達が来ると思います。何しろカメラを持った人が沢山です。とってもいいことだと思います。こうして少しずつでも新しい市場が広がるといいですよね。考え方、展開の仕方ですよね。
羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい飛行場羽田空港_d0181492_22465022.jpg
羽田空港で出会った可愛い飛行機、可愛い飛行機がフライトを楽しくする子供も興奮、楽しい飛行場羽田空港_d0181492_2247134.jpg

飛行機にこうして描かれた絵は生き生きとしていてとってもいいですね。また楽しいですよ。飛行場も楽しくなりまいすよね。次はまたどんな可愛い飛行機にあえるのか考えるとなんだかうれしくなります。
次回はどっかの飛行場できっと会えると思います。楽しみにしています。
飛行場展望デッキ、ここで美味しい食べ物があってもいいと思いますが、食品会社のお方たちどう思いますか、侮れませんよこのの市場。
by fujitakikaku | 2014-03-02 08:42 | 藤田八束・素敵な飛行機 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku