人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

大リーガー田中将大投手誕生、田中投手に憧れの子供達の目の輝きを見た、田中投手子供達の憧れの神様となる

大リーガー田中将大投手誕生、田中投手に憧れの子供達の目の輝きを見た、田中投手は子供たちの憧れの神様となる

NHKではいち早く田中投手のヤンキース移籍が報道されていました。
大リーガー田中将大投手誕生、田中投手に憧れの子供達の目の輝きを見た、田中投手子供達の憧れの神様となる_d0181492_15165285.jpg
大リーガー田中将大投手誕生、田中投手に憧れの子供達の目の輝きを見た、田中投手子供達の憧れの神様となる_d0181492_1517107.jpg

ニューヨークの人達も田中投手のヤンキース入りを歓迎してくれていました。素晴らしい一日になりました。
大リーガー田中将大投手誕生、田中投手に憧れの子供達の目の輝きを見た、田中投手子供達の憧れの神様となる_d0181492_15172458.jpg


田中将大投手ヤンキースへ・・・・・・①
<田中将大投手の夢を追っていく姿に声援を>
田中将大投手の大リーグ入りが決まりました。ヤンキースへの移籍です。このニュースで日本は沸いています。契約金の異常な高さが田中投手の期待と評価だということでした。若き日本のエースが海を渡ります。NHKのニュース番組でも日本の多くの人にインタビューしていましたが、全員が喜び、田中投手の移籍を心から喜んでいました。
田中投手の人間性が好きで私もファンの一人です。出身もお隣の兵庫県伊丹市で身近に感じていました。
一人の若者が懸命に努力し大きな夢を現実にしていきます。これからアメリカでの戦いが始まりますがきっと活躍してくれるものと期待しています。
ただ心配するとしたらあまりにも絵にかいたような檜舞台への登場です。何もなければいいがと思います。皆で田中投手を見守っていきましょう。どんな人もいい時と悪い時が必ずあります。彼がアメリカに行ってよかったといえる人生であることを祈っているところです。田中投手はもはや日本にとっても宝物となっています。この宝物を大切にすることで子供達も田中投手を鏡として目標をもって励めると思います。素晴らしい若者を日本は得たと思います。
私自身は田中投手が大リーグへ行くことは反対でしたが決まれば絶対に成功してほしいと願わずにはいられません。
身体に気を付けて頑張ってほしいと思います。奥様の、里田まい様も大変だと思いますが、彼を懸命にサポートする素敵な奥様になると思います。人は置かれた立場で懸命に生きることでその場にふさわしい人と成長していくと期待もしています。どんな素敵なご夫婦になるのかも興味津々でございます。幸せであってほしいと心より願っています。
by fujitakikaku | 2014-01-25 09:21 | 輝く日本のアスリート | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku