人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表

狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を真剣に見直せ、日米の友好を更に強めよ、頑張れ安倍総理橋下代表

中国は何を考え、どんな道を歩もうとしているのか・・・・
今回中国が設定した防空識別圏の設定に対して、諸外国の反応はどうなんだろうか、気になるところです。日本側から言えばそれは怪しからんことですが、・・・・
バイデン副大統領の中国との話し合いの中身が気になるところです。
諸事情を分析すると、沖縄の基地問題も、TPP問題も、原発問題も日本だけで自分勝手な考えでの交渉では解決できない時代のように思います。若い政治家が出てきて、これからの日本の進むべき道を選択して欲しいと思います。政治家が年を取りすぎています。沖縄はもっと若い人が出てきて沖縄の姿を描いてほしいものです。TPPも保進めばこの国は税金大国になってしまいます。私たちは先がそんなに長くありません。若護政策だけでは問題の解決にはならないと思います。なんでもかんでも保護のもとに頼らず、自らの力を大いに発揮して進めて欲しいものです。
沖縄は世界一の軍事基地であり、かつ世界一の観光地であっていいのではないですか。そんな優位な位置にあると考えても悪くないと思います。いつまでも反対、反対では問題解決にはならないと思います。本当に嫌な人はいつまでも沖縄にはいないのではないでしょうか。沖縄も変われるチャンスかもしれません。日本には素晴らしい所が沢山あります。日本は素晴らしい国です。

<熊本県天草市の秋です。>
天草市にはまだ秋がありました。亀川ダムと看板が出ていました。とっても素晴らしい秋に見とれてしまいました。桜の木が沢山あり、春はまた桜が綺麗なんだろうなあ。と見とれてしまいました。素晴らしい公園にはデイケアの高齢者の方が憩っておられました。とっても素晴らしい秋晴れの昼下がりです。日本は実に素晴らしいですよ。
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_01021.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_012074.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_014135.jpg

狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_03242.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_034512.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_04272.jpg

狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_044677.jpg

狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_055159.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_061041.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_06364.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_065838.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_071326.jpg
狂気の中国防空識別圏設定、日本は米国の存在を見直せ、日米の友好を更に強化、頑張れ安倍総理橋下代表_d0181492_073161.jpg

by fujitakikaku | 2013-12-06 00:09 | 安倍総理頑張れ!!支持します | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku