人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙

祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、日本維新の会絶体負けられない境市長選挙


2020年オリンピック開催地に東京が決定しました。本当におめでとうございます。日本人として大変うれしく思います。スペインのマドリード、トルコのイスタンブールも大いに健闘されたと思います。ただ残念にも社会情勢に問題があったのかもしれません。イスタンブールが治安の心配がなく、マドリードの経済が安定していたら、開催地は東京でなかった可能性があります。世界が広く平和であること、そのためにはそれぞれの国の人達の生活が安定することが最も大切だと思います。どこかの国に富が集中し、その差が大きく開き困窮する人が街にあふれることは最も好ましくないことだと思います。私たちが世界を安心して訪れることが出来、交流が出来るということは経済基盤が安定することにあります。
東京に決定したオリンピックも世界の中で貢献できるようにしてほしいと思います。スペイン、トルコからの技術援助も受けて、世界の技術を集めて、東京オリンピックを成功させてほしいと思います。
次の開催がスペイン、トルコになるいいのにと心から願っています。
何でも日本がやるというのではなく、広く海外からの良いものを取り入れて成功させてほしいと思います。
子供達に本当に大切なものがプレゼントできたように思います。

<2020年東京オリンピック決定です。>
IOCからその決定が発表されました。嬉しい知らせはNHKのニュースで知ることが出来ました。本当におめでとうございます。絶対に成功させなければなりません。
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_923626.jpg
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_93259.jpg

安倍総理、猪瀬知事の喜びの姿を見せていただきました。
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_974951.jpg
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_981249.jpg
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_982532.jpg
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_984315.jpg

契約が交わされました。これで決定です。その瞬間でした。
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_99399.jpg

国民は、特に東京の人達は歓喜していました。おめでとうございます。
祝・2020年オリンピック東京決定、五輪東京開催決定安倍総理おめでとう!!、維新絶体負けられない境市長選挙_d0181492_99497.jpg


<境市長選挙、頑張れ橋下徹代表・日本維新の会!!大阪の仕組みを変えてほしい>
東京だけが独り歩きしないように、この国の仕組みは変わっていくべきでしょう。東京に大災害が起きたら日本が沈没しないように、地方も頑張って欲しいものです。優秀な地方からの若者が東京に集中することが無いように、魅力ある都市づくりは絶対に必要です。東京の開催地決定は東京が勝者で、他地区は敗者の構図にならないように、私たちもこころしてまいりましょう。
大阪都市構想は何かを変えていく、この考えが必要です。という意味からも私は日本新の会の堺市長選挙は非常に重要だと思っています。おおいに注目です。
橋下徹代表ももっと安倍総理に近くなることが必要に思います。何も対立軸を作るのが野党の仕事だとは思いません。みんなの党より自民党の方に近いと思います。
この国を若者に魅力ある国に連れて行ってほしいと思います。もう一度言います。若者たちのために鬼謀のある都市構想を推進してほしいと思います。
by fujitakikaku | 2013-09-08 09:12 | 日本経済活性化計画 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku