人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ

森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ

<動物たちは神様にお祈りをしました。>
「神様お庭の花さん達が大変です。」・・・・・・

庭に咲いた花たちはいつもきれいに咲いてくれます。と言っても私が面倒を見ているわけではありません。全ては家内が面倒を見ています。花たちは一生懸命に咲いています。次から次へと咲く花は見事です。
神様アジサイの花が元気がありません。雨が恋しいと泣いているように見えます。彼らに、彼女らに恵みの雨をお願いします。ここのところ全く雨がありません。真夏の日日照りが続いています。
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6405094.jpg

森の動物たちも神様にお願いをしました。「庭に沢山の雨をお恵み下さい。」
神様はどうされるのでしょうか。私はきっと答えてくれると思います。なぜならみんながお互いをいつも見つめ合い、思いやっているからです。そんなの日頃の姿を自然の神様は見ておられると思います。
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6412111.jpg

森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_642101.jpg

森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6432814.jpg

庭の花たちは本当に綺麗に咲いて私たちを和ましてくれます。素晴らしいと思います。感謝しています。
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6442471.jpg
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6444257.jpg
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_64516.jpg
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6452099.jpg

動物たちもいつも庭から花をいただいています。雨が降らないのでとっても心配しています。今日は神様にお願いすることにしました。「神様お願いです。」「雨を沢山降らしてください。花さん達が大変です。」
一心にお祈りをしました。きっと雨は降ってくれると思います。

こんなブログを昨日に書きましたが、本日神様は何とこの恵みの雨を庭の花さん達にたくさん、それはいっぱいに降らせてくれました。「ありがとうございます。」動物たちはもう嬉しくて嬉しくて、そして「神様、本当にありがとうございます。」信じられないほどの喜びの笑顔を見せていました。
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_22102696.jpg
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_22103786.jpg
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_22104839.jpg
森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_22105651.jpg

森と海の動物たちのお祈り、「雨を降らしてください」動物たちの祈り、頑張れ安倍総理神様はいましたよ_d0181492_6405094.jpg

動物たちは笑顔いっぱいで喜び合っていました。「お庭の花さんたち本当によかったね。」
by fujitakikaku | 2013-06-15 23:06 | 四季の可愛い花 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku