人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束

頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束、水産の町気仙沼は元気・・・・・・①

頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_115124.jpg

気仙沼プラザホテル、ここは私が気仙沼で必ずお世話になる、とっても素敵な温泉宿です。女将さんの田村恭子様、堺丈明支配人と、これも大好きなフロントにある気仙沼港の絵の前で再会を喜び合いました。この絵の前で何枚の写真を今までに撮ってきたでしょうか。有難いものです。

気仙沼地区の皆さんと気仙沼地域HACCPの再構築についてお話をし、絶対に再構築しましょうと約束をしました。そして、全国の皆さんに食卓に笑顔を届けられる気仙沼水産都市を作ろうと呼びかけました。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9252528.jpg

頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9251333.jpg

熱心に話を聞いていただき、そして、そのあと固く握り合った熱い思いは成功への道を作ってくれたように思います。頑張って後世に残すものをはっきりと作り上げることを約束しました。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9253720.jpg

食事会でも再構築を責任を持って進めることを約束しました。心からの笑顔を全員が出せるように懸命に頑張っていきましょう。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_926518.jpg

頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_950093.jpg

菊田会長、熊谷専務理事も交えての懇親を深め復興を約束しました。小山課長、鎌田様これからもお互いが協力して気仙沼の復興の芽を作り、やっていてよかったといえる礎を確立しましょう。きっとその時が来ます。しかも、年内に。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9504349.jpg

大島水産大島社長、阿部長商店阿部社長とも復興を約束しました。三陸の復興が気仙沼にかかっていると私は考えています。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9255190.jpg

頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9511365.jpg

空には美しい月が輝き、私たちを励ましてくれているように思えてなりませんでした。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_9513030.jpg

「気仙沼プラザホテル」から見た港の月明かりでとても綺麗で幻想的でした。この日は満月のとても素晴らしい夜に出会うことができました。
頑張れ気仙沼プラザホテル、美人の温泉宿気仙沼プラザホテル、気仙沼地域HACCP再構築を約束_d0181492_956891.jpg

この写真はカシオのデジカメで撮れた写真です。こんなにも美しく取れたのは初めてです。気仙沼ホテルプラザからのとっても素敵な写真の一枚です。
by fujitakikaku | 2013-03-10 10:53 | 気仙沼水産関係の皆様へ | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku