人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日だ

日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日が来た


日銀総裁に黒田東彦氏が決定しそうですが、今日の国会質問を聞いていて少しがっかりしました。それは黒田氏に対する質問でした。「2%の物価上昇目標を達成できなかったときにどうするのか、」とい質問でした。私は本当に情けないと思います。政策は決まっているのですから、「共に頑張りましょう。」「大変厳しい状況の中大役を受けていただいてありがうございます。」のこれくらいのことは野党からも言ってほしいものです。そして、「自分たちにしなければならないことがあれば指摘し、指示してほしい」このくらいのことは言ってもいいと思います。今から出来なかったら責任をどうとるのか。こんな低レベルの審議にはうんざりです。
とにかく国会議員の一人たりとも仕事をしないものがいたら絶対に許せるものではありません。日本は本当に危機的状況にあると思います。私たちもできることをして政治を支えましょう。

日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日だ_d0181492_21575157.jpg
日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日だ_d0181492_2158346.jpg



我が家の窓辺に可愛い花が咲き始めました。ハナカンザシの花です。白い花はとても小さいのですが、その小さな花がとてもかわいらしく、愛くるしいものです。
日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日だ_d0181492_2204623.jpg
日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日だ_d0181492_2205631.jpg
日銀総裁黒田東彦氏に期待と支援、安倍内閣を応援しよう、アベノミックスの花よ咲け、日本経済の復興の日だ_d0181492_2211280.jpg

これからたくさんの花たちで賑やかになってくると思うと、とても嬉しくなります。春よ来い、早く来いという気持ちがよく分る今日です。
by fujitakikaku | 2013-03-05 22:02 | 国の仕組みを変えてる | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku