人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤田八束の日記

sakana114.exblog.jp

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/

気仙沼地域HACCP再構築に向う、気仙沼の街づくりにHACCPを導入、小野寺大臣支援を気仙沼に

気仙沼へ参りました。それは元気な皆さんに会いたい一心からでした。そして、気仙沼地域HACCPの再開と再構築が目的でもありました。
元気な皆さんに90分間にわたってお話をしましたが、皆さん、私の話を真剣に聞いてくださいました。演壇に立った時、全ての思いが込み上げてきて、感極まってしまいました。しばらく声になりませんでした。
話を進めるにつれてこの気仙沼、絶対に、見事に蘇らせてみせる。そんな決意が私の中に湧いてきました。どこの地区よりも一日も早く再構築したいと思います。全国の皆様、これまで同様にご支援宜しくお願いします。
夜皆さんと食事をさせていただきましたが、楽しい時間を持てました。講演の内容は日を改めてご紹介させていただきたいと思っています。

気仙沼地域HACCP再構築に向う、気仙沼の街づくりにHACCPを導入、小野寺大臣支援を気仙沼に_d0181492_2355327.jpg

気仙沼水産加工業振興協議会の皆様と楽しい時間を持たせていただきました。これからの取り組みについてもいろいろお伺いいたしました。ありがとうございました。
気仙沼地域HACCP再構築に向う、気仙沼の街づくりにHACCPを導入、小野寺大臣支援を気仙沼に_d0181492_23564843.jpg

あの震災の時お世話になりました気仙沼プラザホテルにて、外には見事な満月が綺麗でした。きっとこの取り組みには素晴らしい何かが待っているような予感がします。
気仙沼地域HACCP再構築に向う、気仙沼の街づくりにHACCPを導入、小野寺大臣支援を気仙沼に_d0181492_23584344.jpg
気仙沼地域HACCP再構築に向う、気仙沼の街づくりにHACCPを導入、小野寺大臣支援を気仙沼に_d0181492_23592756.jpg

あの大震災から二年目が立とうとしています。復興がなかなか進まない中、この取り組みは注目されています。
「皆で確固たるものを構築しましょう。」「復興のシンボルになるように頑張っていこう」と約束しました。
by fujitakikaku | 2013-02-25 23:53 | 元気をくれる町 | Trackback | Comments(0)

フジタ企画社長藤田八束が、出張先等で出会った素敵な景色やお宿を、趣味の写真満載でご紹介。HPはhttp://www.fujitakikaku.co.jp/


by fujitakikaku